ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野に対するSラモスの残忍タックルに批判殺到(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2ZFxNCp,bit.ly/2GPvB3N

 関連記事

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.j

・彼の情熱を愛さずにいられない

 

 

・うわー、これは痛そう。

 

 

・荒っぽいタックルだけど、彼は無事だったし、謝罪もした。

 

 

・今年、彼は一体何枚のレッドカードを見ることになるだろうか?

 

 

・3か月の出場停止にしろ。

 

 

・ラモスは遅くて、身体が重そう。

 

 

・この試合、ザルツブルクの選手によるバランへの酷いタックルもあった。

 

 

・この試合でザルツブルクの選手たちがやっていたことを真似ただけ。

 

 

・カゼミーロとラモスは、たとえ誰かをあやめてもカードを貰わない奇妙な力を持っている。

 

 

・親善試合でさえ、彼は自分を抑えることが出来ない。

 

 

・あの脚に体重を乗せていたら、折れていただろうな。

 

 

・↑ラモス「俺はこれをよくやってるから、折れないことを知っている」

 

 

・典型的なラモス。

 

 

・これはレッドカードを出すべきだろ。

 

 

・↑キャリアを終わらせてしまうほどのタックルだ。

まあ、ラモスだから仕方がないけど。

 

 

・↑私は同じ箇所を同じようにタックルされた。

靭帯損傷で全治半年だった。

 

 

・↑ラモスにやられたの?

 

 

・↑他に誰がいると?