ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

トゥウェンテ中村敬斗が2試合連続弾!堂安&板倉との日本人対決を制す(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2YWo2yy,bit.ly/2OOSQS0,bit.ly/2KstqoX,bit.ly/2YGrMsv,bit.ly/33t3vVt

・ナカムラアアアア!1-0!

 

 

 

・本当に単純なこと。

中村という単語とフリーキックという単語を見たら、いいねを押す。(セルティックファン)

 

 

 

・もしかしたら、中村の親戚?

 

 

 

・来シーズン、ようこそアヤックスへ。

 

 

 

・あれは教科書に載るようなイエローカードだろ。

 

 

 

・カウンターを阻止した教科書通りのプロフェッショナルファウル。

 

 

 

・↑教科書通りのプロフェッショナルファウルなら、シャツか肩を掴んでいたはず。

 

 

 

・これは酷いね。

背後から蹴って、怪我をさせる可能性だってあった。

シャツを引っ張るプロフェッショナルファウルよりも酷い。

 

 

 

・相手選手の足を意図的に蹴ることは、間違いなくレッドカード。

 

 

 

・↑普通の戦略的ファウルだろ。

マンCは1試合にレッドカード貰うべきだと思う?

 

 

・あれはレッドカードではない。

 

 

 

・奇妙な決定だ。いつでもイエローカードだろ。

 

 

 

・一発レッドでよかった。

我々はラフプレーに慣れすぎてしまったために、鈍感になったと思う。

 

 

 

・くだらないファウルをしたね。

新シーズンが始まっても、フローニンゲンはクソ。

 

 

 

・レッドカード2枚、PK失敗2本。

この試合は特別だった。

 

 

・やったぜ勝ち点3!