ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保が親友とバジャドリードにレンタル移籍へ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2z7Zzff,bit.ly/31EyJaO

・正直、良い知らせ。

 

 

 

・久保とルニンは、外見は似ていないが、親友だ。

自分が持っていないものに惹かれるんだね。

 

 

 

・この2選手は今季のレアルで活躍することを私が祈っていた選手。

将来、レアルで活躍してくれることを祈る。

 

 

 

・レアルがクルトワを獲得した理由が分からない。

ナバスがいるのだから、ルニンの成長を待てばよかったのに。

あと数年の話だろ。

 

 

 

・私は今日、ロナウドバジャドリードを所有していることを初めて知った。

 

 

 

・出場機会を得れば、彼らは素晴らしい選手に成長するだろう。

 

 

 

・久保がバジャドリードでたくさん出場することを祈る。

ここ最近見た選手の中では最も面白い。

 

 

 

・彼らが先発する限りは、良い移籍だよ。

レアルは良くやった。

 

 

 

・↑今季の彼らは1000分プレーする。

契約の中に盛り込まれている。

 

 

 

・これは素晴らしい。

バジャドリードのユニフォームを買うか。

 

 

 

・今季のバジャドリードは注目。

新しいユニフォームがカッコいいと良いのだが。

 

 

 

・↑ああ、レアルから3人レンタルされるからね。

 

 

 

・↑4人だよ。

カスティージャがデ・フルトスもレンタルされている。

 

 

 

・ヴィニシウスも連れて行けよ。

出場時間をたくさん得れば、フィニッシュと判断力が向上するだろう。

 

 

 

・こっちのレアルこそ今季見るのを楽しみにする。

 

 

 

ジダンが馬鹿なことを続ければ、バジャドリードがリーグ表で真のレアルになるぞ...。

 

 

 

・これは納得がいく。