ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「日本では6点」F・トーレスのキャリア通算300ゴール内訳(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2ZjRHlr

 

・ジェラードとトーレスのコンビのことは今でも悪夢で見る。(エバートンファン)

 

 

 

トーレスといったら、みんなどこのクラブを思い浮かべる?

 

 

 

・↑もちろんリバプール

 

 

 

・↑私はアトレティコだね。

 

 

 

EURO2008決勝で彼が決めた決勝ゴールを今でも昨日のことのように覚えている。

 

 

 

・↑当時のスペインは狂っているほど強かった。

 

 

 

・日本では6点しか取らなかった。

 

 

 

エルニーニョの時代はチェルシー時代に終わっている。

  

 

 

・2番目に好きなチームがリバプールで、4番目に好きなチームがチェルシーである者としては複雑。

 

 

 

・↑好きなクラブが複数あるってどういうことだよ。

 

 

 

・彼の時代は10年前に終わっている。

 

 

 

リバプール時代の彼のゴール集が好き。

ほとんどが完ぺきな場所に決めていた。

 

 

 

・彼は国内タイトルを獲得したことがある?

 

 

 

・↑悲しいことにNOだ。

 

 

 

・↑2部では優勝したが、主要な国内タイトルは獲得していないね。

 

 

 

チェルシーファンとしては、たとえ我々の元では活躍できなかったとしても、彼の鵜幸運を祈る。

 

 

 

ミランでのクソみたいな1ゴールありがとう。

 

 

 

ACミランの伝説。

 

 

 

・↑本物の伝説らしく呪われた9番を受け継いだ。

 

 

 

MLSMLS

 

 

 

・彼の引退試合は6-1で敗戦なのか。(溜息)

 

 

 

・彼のスタイルはバティストゥータを思い出させる。

 

 

 

・彼以上に愛せる選手はもう出てこないだろう。

全盛期の彼はすごかった。