ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日韓18歳対決も実現!久保建英が途中出場でリーガデビュー!(海外の反応)

スポンサーリンク

引用元 bit.ly/2zTzwsB  bit.ly/2NJM9yl

・久保がバレンシア戦でベンチ入り。

 

 

・セバージョスもトッテナム戦で先発せず、ベンチ入り。

 

 

・楽しみにしているぜ。

 

 

・久保は先発する素材。

 

 

・コンドグビアがどうして控えなのか理解出来ん。

 

 

・↑昨シーズンからコクランの方が良いプレーをしている。

 

 

・↑二人同時にプレーできないわけ?

 

 

・PK...どんだけ愚かなの?

 

 

・↑マジョルカに同情する。

彼らが点を取ることを祈る。

 

 

・↑ああ、前半はマジョルカの方が良かった。

でも、バレンシアには経験があるから。

 

 

・またPKかよ...。

どうなってるんだ?

 

 

・この試合は本当に悲しい。

マジョルカはこんな目に値しない。

 

 

マジョルカは3点取れたのに、くだらんPKのせいで0-2で負けている。

 

 

・このスコアラインは試合を全く反映していない。

 

 

・久保を見られる可能性は?

デビュー戦に最適な状況ではないかもしれないが、彼らは何も失うものがないだろ。

 

 

・おいおい、これは練習ではない!

久保が出てくる!

 

 

・韓国のイ・カンインvs日本の久保。

 

 

・↑二人のプレーはどう?

 

 

・↑査定するには出場時間が短すぎる。

韓国人の方が力を見せているけど、久保はマジョルカに全く馴染んでいない。

いずれにせよ、二人とも凄い選手になるだろう。

 

 

・↑カンインは大物になる。

U20ワールドカップではレベルが一つ上だった。

 

 

マジョルカの選手たちは、久保を完全に無視しているようだね。

 

 

・なんだか、おしっこの飛ばしあいみたい。

バレンシアは、自分たちの方に世界的なスーパースターになれそうな若者がいると見せびらかしている。