ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マラガと契約解除した岡崎がスペイン2部のウエスカと契約(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2k047QN,bit.ly/2lwTeGC

・ふざけんな、アール・サーニー。テバ、カミネロ。(マラガファン)

 

 

 

・↑アール・サーニーが、CLベスト8のチームをどうやって2部に落とした理由を説明してくれないか?

素晴らしいシーズンを送っていたマラガがこんな風に落ちるのが信じられない。

 

 

 

・↑アール・サーニーは、クラブへの興味を失った。

2年前にクラブへの投資を完全に打ち切った。

給与・請求書・借金・移籍金は支払われない。

 

 

 

・待ってくれよ、マラガって2部だったの?

 

 

 

・↑ああ、CLでの躍進の為に金を費やし、ペジェグリーニを獲得させた同じオーナーによって壊された。

 

 

 

・マラガがこんなに酷い状態だとは知らなかった。

 

 

 

・マラガは700万ユーロくらいでオンティベロスを売却したばかり。

 

 

 

・岡崎は小さいけど良い選手。

リバプール戦で途中出場してくる度に点を取られる予感がした。

 

 

 

・↑彼は運動量も凄かったし、プレミアのタイトルも獲得した。

 

 

 

・マラガとの友情は終わった。

これからはウエスカが親友。(ミドルスブラファン)

 

 

 

・実感が沸かない。

我々のようなクラブにとって凄い契約!(ウエスカファン)

 

 

 

・↑彼の面倒を頼むぜ!

彼の笑顔ほど伝染性がある笑顔を私は知らない(レスターファン)

 

 

 

・今季のエスパニョールは、彼のような選手が使えたのにな。

でも、ウエスカにとっては素晴らしい契約だね。

 

 

 

・日本人選手とアラゴン州のクラブ。

これ以上の組み合わせがあったら挙げてみろ。

 

 

 

・↑今年のダービーは何て呼ぶの?

ニッポンダービー?

アニメの戦い?

 

 

 

・↑ダービーちゃんとか?