ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(仏)アルバニア戦でアンドラ国歌を流し、謝罪アナウンスでは「アルメニア」と言い間違い(海外の反応)

スポンサーリンク

引用元 bit.ly/2lKgz7y

関連記事

blog.livedoor.jp

・少なくともアナウンサーは、アルメニアのファンに謝罪した。

 

 

 

・↑フランスにはアルメニア系がたくさんいる。

スタジアムにいる彼らに語りかけた可能性はある!

 

 

 

・↑私はスタッド・デ・プランスにいたが、本当の国歌が流れた時に観客は拍手をしていた。

素晴らしかったよ。

 

 

 

・↑トルコを歓迎する時にアルメニアの国歌を流してほしいな。

 

 

 

・↑君は世界大戦を望むのか?

 

 

 

アルメニアのファンたちに向かって謝罪した!(大爆笑)

 

 

 

・我々は素人集団みたいだ。(フランス人)

 

 

 

・これは本当に恥ずかしい。

アルバニアのファンたちよ、申し訳ない!

 

 

 

・↑アルメニアのファンたちって言いたいんだよね?

 

 

 

・我々の自己弁護をするとしたら、アルバニアの国歌なんて一体誰が知っている?

 

 

 

・誰かがマルタ戦でLinkn ParkのNumbを流したことを越えることはない。

blog.livedoor.jp

 

 

・↑こんなのウソに決まってる。

 

 

 

・↑どうして私はこれを初めて見たのだろう?

これは素晴らしい。

 

 

 

・↑マルタ人だけど、これは知らなかった。

素晴らしい。

 

 

 

・一体どれだけ愚かなんだ?

 

 

 

アルバニアはフランスとアルバニアで試合をする時にアルメニアの国歌を流してやるべきだ。

 

 

 

・これはわざとやった。間違いない。