ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野2アシスト!伊東とのCL日本人対決を制す!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2lSPX4C bit.ly/2kFiPx0 bit.ly/2kOABOf

・中立の立場の人間全員がゲンクに勝って欲しいと思っているはず。

 

 

・↑レッドブルは邪悪だからな..ちょっと子供っぽい。

私はザルツブルクを応援するよ。

オーストリアの別クラブのファンだけど。

 

 

・ゲンクよ、マジか?

俺たちと対戦した時よりも酷いじゃないか。(ブルッヘファン)

 

 

・↑ザルツブルクは凄く良いけどね。

オーストリアでは、どこのクラブよりも一つ上のレベル。

 

 

・↑ベルギーのクラブよりも一つ上のレベルのようだ。

 

 

・↑ああ、驚かないよ。

ザルツブルクは素晴らしいからね。

ベルギーのほかのビッグクラブは、オーストリアのほかのビッグクラブよりは上だけどね。

 

 

・マジかよ、ハーランド!

 

 

・ゲンクにとって、良い結果に終わりそうにない。

 

 

・ハーランド!彼を愛さずにいられない

 

 

・南野くんを褒めたい。

 

 

フルボッコだね。トロサールとマリフノスキーのいないゲンクは何でもない。

 

 

・安らかに眠れ、ゲンク。

 

 

オーストリアの他クラブ「そうだよ、こんな感じだ。楽しくないだろ?」

 

 

・面白い試合だ。

両クラブとも、守備よりも攻撃の方がずっと良い。

 

 

・ハハハ!ハットトリックの神、ハーランド!

 

 

・未来のスーパースター。

 

 

・45分間で5ゴール!

 

 

・ゴールラッシュ!

 

 

・ゲンクは酷いなんてものじゃない。

 

 

・6-3が妥当。

 

 

・なんて言ったら良いのか分からない。

昨シーズン、我々が一生懸命頑張ったものすべてが消えた。

同じ選手たちには見えないし、我々に必要な戦術で戦わなかった。