ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中国サッカー協会がヒディンク五輪代表監督を更迭(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2lYIwsG

ベトナム戦の敗戦後、中国がU-22監督のフース・ヒディンクを解任。

 

 

 

・自宅で座って妻と会話しないためなら、彼は何だってする。

 

 

 

・↑彼の奥さんに会ったことある?

 

 

 

・↑あるよ。彼女の夫は家にいたことがない。

 

 

 

中国サッカー協会が如何に腐敗しているかを示している。

ヒディンクは素晴らしい監督だ。

チーム作りの為に何か月も中国に滞在した。

彼を称えたい。

彼の下で若い選手たちは大きく成長した。

今のところ、チームは重要な試合で良いパフォーマンスを見せている。

でもサッカー協会は、親善試合での悪い成績を責めた。

 

 

 

・↑ヒディンクが率いようが率いまいが、オリンピックには出られないだろう。

 

 

 

・そもそもどうして彼はこんな仕事を引き受けたの?

 

 

 

・↑大金を稼ぐため。

 

 

 

・↑フィリップ・トルシエがU19ベトナム代表の仕事を引き受けたのと同じ。

中国スーパーリーグにいる多くの監督たちや選手たちと理由が同じ。

 

 

 

・↑プレッシャー0で大金を稼げる。

 

 

 

・↑0ではないだろう。

期待が大きいときはプレッシャー0とは真逆。

 

 

 

・フースおじさんが引退するときが来た。

2016年にチェルシーを去る時に引退について語っていた。

 

 

 

・↑彼は72歳だよ。

これは定年後のアルバイトにすぎない。

彼の最後の仕事はチェルシーだったことを忘れるな。

彼は今でも尊敬されている。

 

 

 

チェルシーランパードを解任したら、暫定監督が必要となる。

 

 

 

チェルシー崩壊のタイミングに合わせて解任されただと?