ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

カリウスが犯した面白いミスが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2m2WYQp,bit.ly/2m3eBzp

blog.livedoor.jp

・おお、古い良きカリウスが戻ってきた。

 

 

 

・カリウス、一体何だよそれは....。

 

 

 

・↑彼は視力に問題を抱えているような気がする。

 

 

 

・うわ、これは見ていられない。

 

 

 

・私の意見では素晴らしいアシスト。

 

 

 

・私はカリウスのユニフォームを持っている。

寄付するべきか、捨てるべきか、2075年に着る時まで箱にしまっておくべきかどうか分からない。

 

 

・↑将来、価値がでる。

私ならとっておくね。

いらないなら私のもとに送って。

 

 

 

・可哀相な奴。

少なくとも彼はモデルのような見た目だから、すべてが彼にとって悪いわけではない。

 

 

 

・どうやらカリウスはまた脳震盪を起したようだ。

 

 

 

・なんだこれは...ムスレラがGKで我々はラッキーだった。(ガラタサライファン)

 

 

 

・何故なんだ?どうしてあんな風に飛び出した?

彼がどこに移籍しようが、CL決勝でのパフォーマンスは一生ついてまわる。

 

 

 

・シュートストッパーとしてのカリウスは良い。

足元の技術もある。

でも彼はバカバカしいミスをしがち。

彼の脳は完全に壊れた。

気の毒に。

 

 

 

・↑ラモスのせい。

 

 

 

・↑ラモスにやられる前から彼はあんな感じだぞ。

 

 

 

・ここまで来ると、もはや悲しくない。

面白い。

 

 

 

・もしかしたら、彼は良いGKではなかったということでは?

 

 

 

・彼のことを気の毒に思うが、これは面白い。

 

 

 

・トップレベルでの彼は間違いなくもう終わった。

 

 

 

・彼が何をしようとしていたのか理解できない。

 

 

 

・気の毒に。

GKとしてはまだ若いのに、キャリアを台無しにした。