ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

18-19シーズンの世界ベストイレブンに異論続出(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2kPOMmg

・もしもこのチームでエイリアンと戦ったら、我々は負ける。

 

 

 

・私はリバプールのファンだけど、シティの選手が一人もいないのは厳しい。

 

 

 

・これは本当にふざけている。

 

 

 

・マンCの選手が一人もいない。

これは滅茶苦茶。(笑)

 

 

 

・↑マンCvsこのチームの試合が見たいけど。

 

 

 

・マルセロ?

 

 

 

・ デ・ブライネよりもモドリッチを選ぶなんて懲役ものだろ。

 

 

 

・↑両者とも入るのがおかしい。

デ・ブライネはシーズンの4分の3を欠場していた。

 

 

 

・昨季の我々の選手たちは受賞に値しない。(レアルマドリードファン)

 

 

 

・なんでマルセロ?

モドリッチはベストではなかった。

残りの選手は納得できるが。

 

 

 

知名度は理解できるが、どうしてCロナウドが?

 

 

 

モドリッチとマルセロ?何故?

 

 

 

・↑レアルマドリードだから。

 

 

 

・ロバートソン、ベルナウド・シルバ、スターリングが入っているべき。

 

 

 

・昨季の我々のワースト選手の一人、マルセロが世界最高の左サイドバック

 

 

 

・↑彼はユースの選手にベンチに追いやられていなかったか?

 

 

 

・カンテがここにいないのは馬鹿げている。

 

 

 

モドリッチ?マルセロ?ラモス?(笑)

 

 

 

モドリッチ

ベルナウド・シルバの方が値するだろ。

 

 

 

・↑たぶんヴィツエルの方がモドリッチよりも良いシーズンを過ごした。

 

 

 

・レアルから一人も選ぶべきではない。

シティとリバプールから選出される選手がもっといるべき。

 

 

 

・これって人気者のコンテストだよね。(大爆笑)

 

 

 

・過去の栄光イレブン。