ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田圭佑がマンUへ異例の公開逆オファー(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2lMOkWs bit.ly/2nQxG8N bit.ly/2mofWBq

・は?

 

 

 

・ホンダと契約することは出来ない。

シボレーがマンUのオフィシャルカースポンサーだから。

 

 

 

・君ならFKバルダールに大歓迎。

最高のチームメイトがいる世界最高のチーム!

 

 

 

・君がユナイテッドファンだったとは。

君は私が大好きな選手の一人だ。

 

 

 

・君のことをVVVフェンロで見たい。

君が知っているようにあまりお金がないけど良いチームだ。

 

 

 

・シボレーとの友情は終わった。

ホンダのシーズンが来た。

 

 

 

・OK、ケイスケ。君が丁寧に頼んだからだぞ。

 

 

 

・ホンダのことが大好き。

彼はエキセントリックな選手の一人。

才能があるけど、奇妙な男。

 

 

 

・↑日本人は愛さざるを得ない。

アジアの選手は本当にクール。

トップレベルで彼らをもっと見たい。

 

 

 

・↑2010-2015に比べると大きなリーグで増えてきたよ。・

 

 

 

・彼にはチームを見つけてくれる代理人がいないのか?

 

 

 

・右サイドでELの経験がある選手。

 

 

 

・全盛期の彼は凄いシュートを決めていた。

 

 

・君は間違ったチームに頼んでいる。

今の彼らが君にオファーできるのは大金だけだ。

 

 

 

・兄弟、パルチザンに来い。

 

 

 

・どうしてマンU?

 

 

 

・それなのにビッグネームはもう我々の下ではプレーしないと人々は言う。(皮肉)

 

 

 

・おそらく今あそこにいる選手たちよりも君の方が上だぞ。

 

 

 

・なんて奇妙なツイートなんだ。

 

 

 

・ホンダよ、これは滅茶苦茶面白い。

 

 

 

・え?すごく混乱する。

マンUに契約してくれるように頼んでいるの?

 

 

 

カンボジアサッカーが伸びないことに気付いたんだね。

 

 

 

・ラッシュフォードではなく彼にFKを蹴らせるために獲得しておけ。

 

 

 

・もう引退しておけよ。

 

 

 

・左サイドバック、右ウイング、それから監督を務めることが出来る?