ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

岡崎慎司のウエスカ初ゴールはゴラッソ!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2mEnDDF bit.ly/2mvZK1d

・これは素晴らしかった。

 

 

 

・レスターの伝説。(レスターファン)

 

 

 

・マラガの伝説。

 

 

 

・美しい。

 

 

 

キャプテン翼のゴール。

 

 

 

・マジかよ!シンジ!君はビースト!(レスターファン)

 

 

 

・満面の笑顔を見るのは嬉しい。(レスターファン)

 

 

 

・彼は決して普通のゴールを決めない。(レスターファン)

 

 

 

・岡崎のことが大好きだ。

我々のチームに彼のように頑張る選手がもっといたらなあ。(レスターファン)

 

 

・おめでとう、ウエスカ

そしてファンたちにも祝福を。

 

 

 

・どうして彼はプレミアから2部リーグのチームに?

マラガに行くはずだったことは知っているが、マラガも二部だ。

 

 

 

・↑香川も同じだ。

何故だか日本人選手はスペインのことが好きなようだね。

 

 

 

・↑一年中天候が良いし、食べ物は安くて美味しい。

他のヨーロッパ諸国に比べると治安は良いし、清潔。

それに彼らはもう全盛期を過ぎているから、早期退職みたいなものなんだろう。

 

 

 

・↑岡崎は我々の下で10番やセカンドストライカーとしてではなく、完全なストライカーとしてプレーしたかったんだよ。(レスターファン)

 

 

 

・おめでとう、ウエスカ

その調子で頑張れ。

 

 

 

・効率性を欠いた。

チャンスはたくさんあったのに、1ゴールだけだ。

 

 

 

・後半は怠けていた。

相手にボールを与え過ぎたよ。

でも前半は良かったし、岡崎が素晴らしいゴールを決めた。

 

 

 

・本当に素晴らしい。

勝ち点を積み重ねていく。