ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田が逆オファーしたマンU「補強は適切な選手であるべき」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2n1CWqo   

 

・昨日、アンディ・キャロルは良いプレーをしていたぞ。

 

 

 

・彼が欲しい選手は誰なの?

 

 

 

・↑全く見当もつかない。

 

 

 

・起用できるフォワードが誰もいないの?

 

 

 

・質の高いストライカーがマンUでプレーしたがるか?

CLでプレーできないのに?

リーグではフリーフォール状態だ。

馬鹿げた額の大金を積まない限りは来ない。

 

 

 

・正気のストライカーが、一月に低パフォーマンスのマンUに来たいと思わない。

 

 

 

マンUは中位のチームだ。

ストライカーが期待と思うはずがない。

スールシャールを選んだのは間違いだった。

彼は一流の監督ではない。

 

 

 

ルカクを1億5千万ポンドで買い戻せ。

お前らはそういうのが好きだろ。

例 ポグバ

 

 

 

マンUにはルカクマンUに来てもかまわないと思っていたワールドクラスのイカルディをトレードするチャンスがあったのに、断ってしまった。

 

 

 

・ラッシュフォードとマーシャルは、怪我をしたことで地団駄を踏んでいるに違いない。

彼らにとってチャンスだったのに。

 

 

 

・ラッシュフォードは無人のゴールでも決められないし、マーシャルはほとんど怪我をしている。

どうしてスールシャールは、ポグバを手放したの?

 

 

 

・我々にはリンガードがいる。

若くて前途有望。

 

 

 

・↑若くもないし、前途有望でもない。

 

 

 

マンUはプレミアで最も若いチーム。

スールシャールは良い仕事をしているよ。

グアルディオラマンUを率いても何も勝ち取れないだろうし、トップ10にも入れないだろう。

 

 

 

ファーガソンは戻ってこれない。

彼は病気だけど、彼が引退後にやってきたどの監督よりも優れている。