ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ドルトムントCEOがオーバメヤンに嫌味(海外の反応)

スポンサーリンク

 

ドルトムントCEOヴァツケ「アーセナルで素晴らしいプレーを見せるオーバメヤンは、銀行口座を見た時、おそらく胸が温かくなるだろう。でも水曜日にCLをテレビで見ないといけない時は悲しくなるだろう

 

bit.ly/2oC6cEd

 

・辛辣な元カノみたいに語りやがって。

 

 

 

・毎週25万ポンド稼いでいるなら悲しくないだろう。

 

 

 

・火曜日は?

 

 

 

ドルトムントはCLで奇跡的なことをしているからね。

 

 

 

・今シーズン、彼がアーセナルでCL優勝する確率と、ドルトムントがCL優勝する確率は同じ。

 

 

 

・どうしてドイツのクラブのCEOって嫌な奴ばかりなの?

 

 

 

・↑おそらくドイツ文化では失礼の性質が異なる。

おそらくオーバメヤンに対する発言ではなく、アーセナルに対する発言だったのだろう。

 

 

 

・面白いじゃないか。

でもアーセナルは来季CLに戻ってくる。

だから彼はまたCLを楽しむことが出来るよ。

 

 

 

・↑その予想はちょっと早すぎるな。

 

 

 

・↑彼は早い時間帯から飲んでるんじゃないかな?

 

 

 

・↑CLでのプレーを当然のように思ってはいけない。

昨季出場権を獲得するべきだった。(アーセナルファン)

 

 

 

・CLの優勝カップを手にできないのなら、金を多く貰った方がいいね。

 

 

 

・↑ほとんどのアーセナルの選手たちは、そう思っているよ。

だからアーセナルでプレーしている。

 

 

 

オーバメヤンフェラーリに乗っている動画を見て見ろ。

悲しそうには見えないぞ。

 

 

 

・↑でも、その動画は火曜か水曜に撮られたもの?

 

 

 

・銀行口座に金が増えた分で彼は良いテレビを買えたはず。

 

 

 

・↑少なくとも50インチのね。

 

 

 

・あれこれ推測しても仕方がない。

でもオーバメヤンは近いうちにスパーズに負けることはないね。