ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実がアンフィールドで1G1Aの大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2mXWQSS bit.ly/2n3IVuL bit.ly/2n2l66x bit.ly/2n6kigY

 

・3-0のリードには、いつも何かがある。

 

 

 

リバプールは3-0のリードが呪いであることを学ばなかったのか?

 

 

 

ザルツブルクオーストリアでプレーするには良すぎる。

 

 

 

・南野が本当に良い。

 

 

 

・ジャパンナンバーワン!

 

 

 

・この南野って子は良い。

 

 

 

・すごい一撃だったな。

 

 

 

・南野は凄い選手だ。

彼がボールを持つたびに怖かった。

 

 

 

・↑今晩の彼は素晴らしかった。

 

 

 

・南野は凄く良かった。

とんでもないエンジンを積んでいる。

 

 

 

・3-0は最も危険なリード。

 

 

 

ザルツブルクの前線は凄いな。

 

 

 

ザルツブルクは豪快なシュートしか決めない。

 

 

 

・ゴール前を固めなかったザルツブルクを褒めたい。

打ち合いになったね。

 

 

 

・ヒチャンのクロスが素晴らしかった。

 

 

 

アドリアンのポジショニングがひどすぎる。

 

 

 

・ミナミノジーニョ。

 

 

 

・彼はステップワークが素晴らしい。

 

 

 

ザルツブルクバルセロナ

 

 

 

・3-0は決して安全ではない。

 

 

 

・南野はハンサムな奴だな。

 

 

 

・南野の名前を憶えておけ。

 

 

 

・完ぺきを目指すために、わがクラブにはアジア人が必要な気がする。(リバプールファン)

 

 

 

・5キロ痩せてしまった。(リバプールファン)

 

 

 

・南野はテベスをかなり彷彿させる。

 

 

 

マンオブザマッチは南野!

 

 

 

・南野は本物のモンスター。

 

 

 

ザルツブルクを褒めたい。

我々に全力を出させた。