ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本でもプレーしたサッカーの名選手がNZのハカを嘲笑(海外の反応)

スポンサーリンク

 

bit.ly/2nYFVA4,bit.ly/2pxwoAz

 

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

 

・彼は我々の美しいマオリ文化を理解していない。

 

 

 

・女王陛下万歳を毎試合聞くよりはマシ。

 

 

 

・私はリネカーに賛成。観客がハカに興奮するのは馬鹿げている。

 

 

 

・彼はイングランドサッカー界の伝説。

 

 

 

・↑聞いたことないな。(ニュージーランド人)

 

 

 

リネカーってまだテレビに出ているの?

リネカーの10メートル前でニュージーランドの選手たちがハカをする様子を放送してくれないか?

 

 

 

・サッカー選手たちがPKを貰うために地面を転げまわっている時に笑わないのは大変だろうな。

 

 

 

リネカーのユーモアにはかなり楽しませてもらっている。

 

 

 

・ハハ!彼がイングランド代表でプレーしていた時はワールドカップで何度も優勝したからね。

 

 

 

・私の意見では、ハカは過大評価されている。

 

 

 

・↑不満を言う人が増えるほど、スポットライトを浴びる。

 

 

 

PK戦で負けたあとに泣くよりは面白いだろ。

 

 

 

・彼のことを知っている人たちへ。

昨日、彼の古巣はCLでバイエルンに7-2で負けたぞ!

 

 

 

・自分の名前が消えないように必死に注目を浴びようとしているスターに過ぎない。

 

 

 

・彼はあとどれくらいで謝罪のツイートをするかな?

 

 

 

・↑彼が謝罪しないことを祈る。

謝罪する理由がないからね。

 

 

 

ラグビーと関わり合いのない人の意見は、ラグビー好きの意見とは異なる。

気にする必要があるか?

 

 

 

・ハカ抜きではオールブラックスオールブラックスではない。

 

 

 

・道化の典型的な反応だよ。

気にすることはない。

 

 

 

・誰もリネカーのことなんて気にしない。

君はハカを目の前で見たことがない。