ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

神戸のイニエスタがマルキージオの引退を惜しむ(海外の反応)

スポンサーリンク

「君のプレイを見るのは楽しかった。でも、もう競い合うことはできないんだね。今日のフットボールは何かが足りない。とても感謝しているよマルキージオ

bit.ly/2MalyYV

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・どういう意味?

 

 

 

・↑サッカー界が重要な人物を失ったということだよ。

 

 

 

・彼は別に亡くなったわけではない。

 

 

 

・今日のマンUはシュートが枠に飛ばなかった。

フットボールに何かが足りない。

 

 

 

・私の大好きな選手。

気品があり、サッカーの天才。

私はワールドカップでの決勝ゴールを月に何度も見る。

 

 

 

・↑マルキージオも素晴らしいよ。

 

 

 

・↑同士だ。

もしも私のチームに二人がいたら、どちらかもしくは両方にキャプテンをやって欲しい。

 

 

 

・一体何なの?私は彼のことを高く評価したことはない。

 

 

マルキージオはさぞ気分が良いだろうね。

他でもないイニエスタに認めてもらったのだから。

 

 

 

・↑別にマルキージオも無名なわけではないけど。

 

 

 

・↑ああ、でも彼はイニエスタではない。

 

 

 

・2014-2017のマルキージオは凄かった。

全盛期はワールドクラスのミッドフィルダーだった。

 

 

 

・本物は本物を認める。

 

 

 

イニエスタには私への追悼記事を書いて欲しい。

引退した選手たちに心からのトリビュートを送り続ける。

彼がトーレスに宛てたメッセージは素晴らしかった。

 

 

 

・↑本当に素晴らしい男。

彼のことが恋しい。(バルセロナファン)

 

 

 

イニエスタは一流の素晴らしい人物だ。