ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田圭佑のカンボジアへの貢献に世界のファンが感動(海外の反応)

スポンサーリンク


【Behind the projects】Cambodia national team × KSK / カンボジア ナショナルチーム x KSK

www.world-soccer-fan.com

 

カンボジアは日本と本田を愛している。

 

 

 

・彼はどこに行こうと王様。

 

 

 

・この動画は本当に素晴らしい。

カンボジア代表のことをいつも応援しているよ。

 

 

 

・私たちはホンダのことが大好き、誇りに思うよ。

 

 

 

・私は君のファンだ。夢を大きく持とう。

 

 

 

・君のような人物を見つけるのは難しい。

私が今、抱いている感情を表現することは出来ない。

この哀れな国を手助けしてくれる君に感謝していることだけを伝えたい。

近い将来、カンボジア代表だけでなくカンボジアのサッカー界が発展することを祈っている。

 

 

 

・やあ、日本人たち。

私の名前はサモルだ。

カンボジアの出身だ。

君たちを愛していることを伝えたい。

いつもカンボジアを支援してくれる日本に感謝を伝えたい。

 

 

 

・日本人が近い将来カンボジアサッカーを強くしてくれる。

 

 

 

・私はカンボジア人だけど、君がカンボジアの為にしてくれることすべてに感謝している。

君のことが大好きだし、君は私のアイドルだよ。

 

 

 

・日本人にカンボジアに住んでほしい。

 

 

 

・この発展途上国への君の貢献に感謝。

君がいなかったら、カンボジアサッカーはここまで急速に発展しなかった。

 

 

 

・ホンダは地球規模でサッカー界の発展に重要な人物。

彼は伝説だ。

 

 

 

・君のことが大好き。

君が率いるカンボジア代表をいつも応援しているよ。

私の夢は彼と同じくらい有名なサッカー選手になって、カンボジア代表でプレーすることだったけど、私の夢は散ってしまった。

 

 

 

・君は素晴らしい心の持ち主。君は最高だよ。

 

 

 

カンボジア代表にとってこのプロジェクトはとても重要。

彼らが夢を叶えるように、これからもよろしくお願い本田さん。

 

 

 

パルチザンに来てくれ!

君は私が大好きな選手だ!

 

 

 

・このプロジェクトをカンボジア代表に与えてくれたことを我々カンボジア人は心の底から感謝している。

 

 

 

・選手としてだけでなく、人としても尊敬。

マンUに来て!