ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田圭佑率いるカンボジアがイランに記録的大敗(海外の反応)

スポンサーリンク

 
bit.ly/2B0fjBH  bit.ly/2OCLZcu bit.ly/30ZAYVn

www.world-soccer-fan.com

 

・スコアは11-0。

 

 

 

・↑いや、12-0になったぞ。

 

 

 

・↑14-0。

 

 

 

・14-0の試合にロスタイムを追加する審判なんているか?

 

 

 

・ホンダは物笑いの種。

 

 

 

・ホンダout

ヤマハin

 

 

 

・ホンダはバイクであって、監督ではない。

 

 

 

・↑カンボジアのことをリスペクトしないなら、少なくとも彼のことはリスペクトしてくれ。

 

 

 

・安らかに眠れ、カンボジア本田圭佑

 

 

 

カンボジアは記録を破った。

彼らにとって今までで一番の大敗。

 

 

 

・可哀そうなカンボジア

ビランバドがPKをプレゼントしてくれたのに、彼らは決められない。

 

 

 

・アザディスタジアムでチームが女性のサポーターたちに拍手する光景は素晴らしかった。

 

 

 

・イランの女性たちがスタジアムで観戦したのはこれが初めてって本当なのか?

 

 

 

・あまり悲しまないで、カンボジア

イランでは女性たちがスタジアムで観戦するのはこれが初めてだった。

だから選手たちは良いところを見せようと頑張ったんだ。

 

 

 

・最初はカンボジアは4点くらいに抑えるだろうと思っていた。

想像していたよりも酷かった。

 

 

 

・ワールドカップ予選農園バージョン。

 

 

 

・心配するな、カンボジア

ミャンマーも君たちに負けていない。

 

 

 

・別に驚きではないだろ。

現在のイランはアジア最強だ。

カンボジアはイランと対戦して不運だった。

 

 

 

・↑イランが最強?ふざけているの?

 

 

 

・それでもカンボジアを応援している。

 

 

 

カンボジアにはイランはあまりに強すぎる。

それとカンボジアディフェンダーたちは完全にコントロールを失った。

 

 

 

・心配するな、カンボジア

いつも次のチャンスがある。

 

 

 

・我々はカンボジア人。悲しまない。