ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

イエローカードを生涯一枚も貰わなかった元Jリーガーが仰天発言(海外の反応)

スポンサーリンク

名古屋グランパスエイトガリー・リネカー氏が引退前に審判を殴れば良かったと、英ガーディアン紙に語っています。

リネカーは現役時代に一度もイエローカードをもらわなかった選手として知られていますが、聖人として見られるのが嫌だったそうです。

 

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2pkJaC9 bit.ly/2nMcHVe

 

 

・話の流れ「カードをもらったことがないと言われることにうんざりしたから、自分がクリーンな選手(彼は自分を他の選手と同じだと思っていて、ただラッキーだったと思っていた)という推測を無くすために審判を殴っておけば良かった」と冗談を飛ばしたんだ。

 

 

 

・↑もし殴っていたら、リポーターは「ねえ、一度だけイエローカードをもらった時のことを憶えている?あの時のことを話してよ」ってなるだろうね。

 

 

 

・↑審判を殴ったら一発レッドだろ。

 

 

 

・↑当時が?舌打ちして、プレー続行だぞ。

 

 

 

・審判が空手の黒帯だと、不運なことになるぞ。

 

 

 

・君のことを殴ってやりたいと思った審判も何人かいるはずだ。

 

 

 

・いやいや、君はまたピッチ上で漏らすだろう。

 

 

 

・審判にKOされたんじゃないかな?

だから彼は今でもそのことを怒っている。

 

 

 

・オーストラリアのサッカーのルールでは、審判を殴ったら生涯出場停止になるぞ。

 

 

 

・今、彼が審判を殴るのを止めることは何もないけど...。

 

 

 

・↑マイク・ディーンを殴ってくれるなら、彼にオファーを申し出たい。

 

 

 

ガリー、黙りなさい。

 

 

 

ガリーよ、私も気持ちは同じ。

 

 

 

ロイ・キーンがチャットに入室しました。

 

 

 

・最後の試合でそうするべきだったね。

 

 

 

・代表で試合がない時にこういう冷やかしは必要。

 

 

 

・彼はピッチ上で漏らしたのにカードをもらわなかった。

もしも私が犬の糞を拾わないと、200ポンドの罰金だぞ。

 

 

 

・今、お前を止めるものはないだろ。臆病者め。