ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

欧州最優秀若手候補に韓国代表MFなど20名(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Mh1aXk

 

・このリストで一番先発しているのは誰だろ?

 

 

・ジャンルイジ・ドンナルンマは20歳にして、ミランと代表で通算148試合に出場している。

 

 

・↑148試合はリーグ通算。全部で170試合出場している。

 

 

・  イ・ガンイン!

おそらく受賞はしないだろうが、リストに韓国人選手が載っていて嬉しい。

 

 

・↑ああ、俺たちは彼のことが大好きだ。

ただ彼にとっては選手層が厚いせいで出場機会があまりないのが残念だね。

でも時が来たら、彼は間違いなく我々に欠かせない存在になる。(バレンシアファン)

 

 

・受賞はサンチョに決まってる。

 

 

・何故フォーデンが?

ほとんどピッチ上で見てない。

 

 

・リンガードはどこ?

 

 

・わあ!我々の選手2人がリストに入るとは思っていなかった。

我々の下部組織は特別なようだ。(バレンシアファン)

 

 

・サンチョとドンナルンマは、質と継続性で他の候補たちより抜き出ている。

 

 

・なんでルニンが入ってるの?2年くらいプレーしてないぞ。

バリャドリードでベンチじゃん。変なの。

 

 

・↑U20ワールドカップで間違いなく彼はベストプレーヤーだった。

 

 

・エムバペが入っていないのが意味わからん。

 

 

・↑彼は98年生まれだから。この賞は99年以降に生まれた選手のもの。

 

 

・サンチョかフェリックスでしょ。

他の選手が受賞したら馬鹿げている。

 

 

・サンチョ、ハフェルツ、フェリックスだね。

 

 

・↑サンチョかハフェルツだろうな。

フェリックスはこの2人ほど何もしてない。

 

 

・ デ・リフトは?

 

 

・↑去年受賞している。

2回受賞することは出来ない。

 

 

・↑なんで過去の受賞者をノミネートしてるのだろう。

 

 

・フォーデンとファティはこのリストに載っているべきではない。

 

 

・マジでフォーデンをリストから消せよ。

 

 

・ファティをノミネートするのは、まだ早すぎでは?

 

 

・↑まだシニアで6試合しか出てないのに!(大爆笑)

 彼がリストに載ってるのはおかしい。

 

 

・↑これは人気者コンテストだから。