ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が所属元レアルと対戦し大金星!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/35QdXrm

 

ロナウドが恋しいか?

 

 

 

・マジかよ。これはクレイジー

 

 

 

・まるでエトーがいた頃のようだ。

 

 

 

マジョルカは枠内シュート1本で勝った!(大爆笑)

 

 

 

・↑総シュート2本。(大爆笑)

 

 

 

・1試合を通して枠内シュートを1本しか許さなかったけど、ディフェンスが責められる。

クルトワがまた被シュート1本で1ゴール許すパフォーマンスを見せた。

 

 

 

ジダンスールシャールを交換して。(マンUファン)

 

 

 

・OK。これは素晴らしい。

 

 

 

・つい2週間前、ジャーナリストたちはレアルとジダンが戻ってきたと言っていたのに。(笑)

 

 

 

・小さなクラブがやってくれると、いつも嬉しい。

よくやったぞ、マジョルカ

 

 

 

・どうして俺たちはいつもリーガのチームを甘く見るの?

良くやった、マジョルカ

少なくともアセンシオは喜んでいる。(レアルファン)

 

 

 

・↑久保も喜んでいるよ。

 

 

 

・↑俺たち相手にでさえ点を取れなかった。平凡な奴だ。

マヨラル>久保(レアルファン)

 

 

 

・本当にクソみたいな気分。

ベイルに戻ってきてほしい。(レアルファン)

 

 

 

・ヴィニシウスは酷かった。ひとりでチャンスを少なくとも15回潰した。

 

 

 

・ヴィニシウスの返金はなしだ。すまんな、レアル。(フラメンゴファン)

 

 

 

・レアルの選手はみんな酷い。久保でさえも。

 

 

 

・リーガが正常に戻った。(バルサファン)

 

 

 

バルサがトップだ!(バルサファン)

 

 

 

・両マドリードのおかげ。(バルサファン)

 

 

 

クラシコが延期になってレアルは喜んでいるだろうな。

 

 

 

・↑クラシコが来シーズンまで延期にならないとレアルは喜ばない。

 

 

 

・何が狂っているかと言うと、俺たちには点を取る能力がなさそうだったということだ。

創造性が全くなかった。

ハメスは良かったが、それ以外は何も良くなかった。

 

 

 

・↑ヴィニシウスを見れば見るほど、バルサでのデロウフェウを思い出す。

 

 

 

バルサファンにとっては良い一日だった。