ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国代表の18歳が「21世紀生まれの選手」としてリーガで初の退場処分(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2MUpJZj

 

・確かにあれはレッドカード。

でも過ちから学んでほしい。

 

 

 

・この男は途中出場する度にレッドカードを受けようとする。(バルサファン)

 

 

 

・↑これでバレンシアは彼を先発で使おうとするだろう。

 

 

 

・↑出場停止なら途中交代出来ない。

IQ200だな。

 

 

 

・彼は攻撃性の問題を抱えているようだ。

バルサ戦で途中出場した時も、かなり汚いプレーをしていた。

 

 

 

・↑攻撃的なのは良いが、彼はあまりに攻撃的すぎる。

活躍したいという思いが強すぎるのだろう。

自分を証明したいと思うあまり、馬鹿げた決定を下してしまう。

 

 

 

・どうして韓国の若い選手たちって攻撃的なの?

 イ・スンウとファン・インボムについても同じことが言える。

 

 

 

・↑多くの韓国人男性は男らしさを見せる必要があると思う。

つまり不安症+ナポレオン症候群(背の低い人間は攻撃的になりやすいとう説)。

 

 

 

・↑韓国人男性は背が低くないだろ。

 

 

 

・大丈夫。彼は18歳。学んでいるところだ。

 

 

 

・中国のバロテッリ

 

 

 

・↑彼は韓国人だぞ。

 

 

 

・何が最悪かというと、我々は一人多くプレーし始めたばかりで、完全に圧倒していたことだ。

彼が退場にならなかったら、チャンスがいくつかあったはずだ。

 

 

 

・最近の彼は不必要なファウルをあまりに与え過ぎる。

この子は成熟させないといけないことがたくさんあるよ。

監督と年上の選手たちが厳しい話を彼にするべき。

 

 

 

・退場にふさわしい。

ボールではなく、スパイクの裏を見せた足に向かっていた。

しかも背後から力いっぱい。

 

 

 

・リーガで初めてレッドカードを貰った21世紀生まれの選手らしいな。(笑)