ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アーセナルの次期監督に日本でプレーしたあの名選手?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2J5PyEu bit.ly/32xG78p

・彼は今ままで監督をしたことがあるの?

 

 

 

・↑トップチームを率いたことはない。

U18とかそういうカテゴリーだったと思う。

そしてヴォルフスブルクでアシスタントコーチをしていた。

それからまた戻ってきてU23で優勝した。

 

 

 

・これはリスキーだけど、ランパードスールシャールが監督を務めている間にやるべき。

 

 

 

・↑ビエラにチャンスを与えるべきだと思う。

 

 

 

・急な話だね。

ユングベリにはあまり経験がないと思う。

まだ監督業に足を踏み入れたばかりだろ。

 

 

 

・正直な質問だけど、CL出場権を獲得するのに、どうしてエメリを解任するんだ?

 

 

 

・↑我々が良くやっているのはエメリのおかげではない。

今、3位なのは選手たちのおかげ。

 

 

 

・↑選手たちと運ね。

 

 

 

・この調子だと、エメリが良い成績を残したとしても、2年以内にいなくなっても驚かない。

(最後の年にプレミアとCLで優勝したら別だが)

 

 

 

・↑何を言っているだ?

彼が自分から去る理由はないだろ?

 

 

 

・↑彼の契約はあと2年だと思ったけど?

 

 

 

・エメリは安定している。

面白いサッカーはしないけど、調子は維持できる。

 

 

 

・↑我々が求めているのは安定ではない。

我々は前進を求めているのだ。

 

 

 

・北ロンドン版オーレ・グンナー・スールシャールを楽しみにしている。

 

 

 

・↑頼むからやめて。(アーセナルファン)

 

 

 

・素人のために経験があるエメリを追い出したら、本当に愚かだぞ。

契約できる質の高い監督なんていない。

エメリで我慢しておけ。

 

 

 

・↑完全に同意だ。