ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

浦和レッズが3度目のアジア制覇へ!広州恒大を下し決勝進出(海外の反応)

スポンサーリンク

 bit.ly/2W4z05a  bit.ly/32FYRmr  bit.ly/32C7NZY bit.ly/31E9XXG

 

 

・よくやったぞ、浦和。

 

 

 

・言っただろ!

勝ったのは浦和だ。

 

 

 

・中国のクラブ。(笑)

 

 

 

・浦和にとっては1-0で勝つことは簡単。

 

 

 

・今季の浦和は国内では良くないけど、ACLの決勝トーナメントでは成功しているようだね。

ACLに力を入れているから?

それとも国内リーグでは不運なだけ?

 

 

 

・4度目の決勝おめでとう、浦和レッズ

 

 

 

・2017年の決勝の再戦だね。

 

 

 

・今回は我々が復讐を果たして、ACLのタイトルを貰うぞ。

最高のチームが勝ちますように。

 

 

 

・頑張れ、浦和!アルヒラルなんてクソくらえ!(ウェストシドニーワンダラーズファン)

 

 

 

・両チームとも3度目の優勝を狙う。

 

 

 

・決勝が待ち遠しい!

 

 

 

・浦和がチャンピオンになることを祈るよ!

 

 

 

・おめでとう、浦和レッズ

鹿島アントラーズのファンより!(タイ人)

 

 

 

・今回はアルヒラルが優勝する。

私の言葉をおぼえておけ。

 

 

 

槙野智章のダンスはどこ?

 

 

 

浦和レッズはアジアのマンチェスターユナイテッド