ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ゲンク伊東が幻のアシスト!リバプール相手にチームは完敗も存在感見せる(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Jw8DAb  bit.ly/31KpncR bit.ly/2qEQ85T

 

・私がリバプールのファンだったら、パフォーマンスのことで我を忘れることはないと思う。

重要な選手たちがたくさん欠場している。

 

 

 

オフサイド?はっきりしろよ。

 

 

・ファウルは全く無かったな。

オフサイドでゴールが認められなかったの?

 

 

 

オフサイドだよ。良い判定だ。

 

 

 

・伊東の頭がオフサイドだった。

 

 

 

・俺たちは高いディフェンスラインで戦うのをやめた方がいいかも。

 

 

 

・このアジア人のキッドはいいね。

 

 

 

・↑CLで俺たちと対戦するアジア人選手はみんな良い。(リバプールファン)

 

 

 

・↑一人獲得するべきだと思う。(リバプールファン)

 

 

 

・南野の次は伊東か。

我々の最大の弱点は日本人選手だな。https://bit.ly/2qEQ85T

 

 

 

・↑両方獲得しろ。

 

 

 

 ・↑ハーランドもね。

 

 

 

・ゲンクは俺たちから点を取ろうとしている。

彼らからこれ以上望めることはない。

伊東の出だしが1秒遅かったら、今頃1-1だ。

 

 

 

・それにしても酷い試合だな。

 

 

 

・今日のリバプールの守備はどこかおかしい。

 

 

 

・無失点で抑えることが出来なくて本当に悔しいよ。

 

 

 

・ゴメスが出てきて、失点した。これは偶然?

 

 

 

・ゲンクの選手たちは、まあまあだった。

 

 

 

・ま、別に無失点なんて望んでいなかったし。

 

 

 

・ロヴレンへの憎しみが凄いな。

 

 

 

・ケイタとチェンバレンには満足。