ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

2021年クラブW杯は中国・上海で開催!24チームが参加(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/31IE7sX bit.ly/2MHFfc6

FIFAには品位がないようだね。

 

 

 

・もしも香港のクラブがACLで優勝したら、どうなるの?

 

 

 

・↑望むのは良いこと。

日本、中国、韓国、中東(特にイランとサウジのクラブ)の力を考えると、香港のクラブが優勝することはない。

 

 

 

・↑サンマリノがワールドカップで優勝するようなものだぞ。

 

 

 

・↑レスターがプレミアで優勝する可能性よりも低い。

 

 

 

・↑本当に酷いことが起きるのは、台湾のクラブが優勝した時。(笑)

 

 

 

・正直、次のクラブワールドカップ北朝鮮で開催されても驚かない。

うまい汁を吸えるなら、彼らはどこにでも行く。

 

 

 

・↑北朝鮮か。

選手や家族やファンが、インスタ・ツイッター・Whatsappを使えない恐怖を想像してみて。

さらに北朝鮮を怒らせたら、プロ選手とのキャリアが終わるかもしれない。

誰にも分からないでしょ。

 

 

 

・↑中国でもインスタ・ツイッターが使えないよ。グーグルさえもね。

 

 

 

カタールの後だから、驚くべきではないでしょ。

 

 

 

・奴らはもうやりたい放題。

 

 

 

・↑金金金金金。

 

 

 

FIFAは昔から独裁者にワールドカップを与えてきたからな。

 

 

 

・香港の旗を掲げよう!

 

 

 

・ということは、それまでに香港のデモ隊を全員やっつけるのか。

 

 

 

・中国が人権をどのように扱ってきたのかFIFAはもちろん知っているよね?

 

 

 

・中国か。何が起きるか見てみよう。