ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国代表ソン・フンミンがアジア人12年ぶりのバロンドール候補入り(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/32NaHeq  bit.ly/2Na9jfj bit.ly/2MLyLcg

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・疑いなくミスターナイスガイ。

大好きな選手だ。

 

 

・アジアは可愛いソンを誇りに思っている。

 

 

・ソンはノミネートにふさわしい!

 

 

・良かったな、ソン!

でもトロフィーを獲得するのはメッシだ...。

 

 

・ソンに投票しよう。

 

 

・どうしてソン・フンミンがノミネートされているの?

クラブと代表での彼のパフォーマンスは標準以下でしょ。

 

 

・↑ハハハ、君は彼に嫉妬しているだけだね!

 

 

ソニー!彼の名前があることを嬉しく思う!(スパーズファン)

 

 

・↑嬉しいよ。

彼が受賞することはないけど、認められたことが嬉しいね(スパーズファン)

 

 

・↑昨季のスパーズでの彼は凄かった。

一人でCL準決勝にチームを導いた。

 

 

・↑ルーカスのおかげでもあるけどな。(スパーズファン)

 

 

・↑ルーカスは君たちを決勝に導いてくれた。

ソンは準々決勝で凄かった。彼がチームを準決勝に導いてくれた。

 

 

・プレミアに偏ったリストだね。

ロリス、ソン、ワイナルドゥムが入っているのは狂気じみている。

 

 

・↑ソンは当然だろ。

彼はシーズンを通して素晴らしかった。

CLで最も活躍してくれた。(スパーズファン)

 

 

・↑それにソンはアジア大会で優勝している。

 

 

・↑ソンは大活躍している。

ポチェッティーノが彼をワールドクラスにした。

 

 

・ソンはノミネートに値する。

ポチェッティーノがソンに何を食べさせているか知らないけど、それを続けるべき。

 

 

・ソンはノミネートにふさわしいだろ。

 

 

・↑私でさえ同意する。(アーセナルファン)

 

 

・↑これが議論になったり、サプライズになっていることが少し奇妙だよ。(笑)