ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

相手選手に大怪我を負わせてしまい動揺するソン・フンミン(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2JIeYbC

・全員が胸を痛めている。

 

 

・ゴメスが本当に気の毒だ。

ソンはレッドカードに値しないが、レッドカード出されるのも無理はない。

 

 

・たぶんあれはイエローカードだが、ソンは既にダイブでイエローカードを貰っていた。

 

 

・トップスピードで入っている選手に遅れ気味のチャレンジがレッドカードに値しない?

 

 

・↑他のリーグと比べると、プレミアの基準は異なる。

 

 

・もちろんチンピラのオーリエが関わっている。

 

 

・オーリエは何も悪い事をしていないだろ。

 

 

・試合の残りはもう集中できなかった。

週末のサッカーは楽しみだが、気分が滅入った。

 

 

・ソンが退場する際にブーイングが浴びせられているのか?

 

 

・↑そうだよ。

 

 

・動揺しているソンにブーイングする理由が分からない。

 

 

・↑君は今までにサッカーのスタジアムに行ったことある?

 

 

・ああいう状態のソンに対してブーイングをするエバートンのファンは恥ずかしい。

 

 

・↑彼らはリプレーを見ていないからね。

酷いチャレンジではなかったことを知らない。

 

 

・ゴメスの為に祈るよ。

解説によると、ああいう怪我はキャリアを終わらせることもあるらしい。

 

 

・絶対にレッドではない。

ただ不運だっただけ。

 

 

・レッドカードがふさわしかったかどうかは議論が分かれるけど、少しソンが気の毒だ。

彼は今まで相手選手を怪我させようとしたことはなかった。