ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

本田圭佑が東京五輪出場へ強烈メッセージ「俺に何回、見返されたら気が済むんか」(海外の反応)

スポンサーリンク


【My target for the next year 2020 | 本田圭佑】

bit.ly/34tJ8Hx

 

・本田が2020年に目標を達成することを祈っている。(韓国人)

 

 

 

カンボジア本田圭佑を愛している。

 

 

 

・頑張れ、本田。

目標に向かう君はいつも刺激になる。

君のように目標に向かいたくなる。

 

 

 

・この男がサムライブルーを見にまとう姿がもう一度見たい。

2010年をまるで昨日のことのように憶えているよ。

 

 

 

ミランの後、ヨーロッパを去るべきではなかった。

今、一番重要なのは定期的にプレーできる良いリーグに所属するチームを見つけること。

フィテッセは良いチームだ。

良いプレーをしたら、ビッグクラブが君に電話してくるかもしれない。

頑張れ、ケイスケ。

トップフォームに戻ってくれ。

 

 

 

・私のアイドル。彼のことが大好き。

 

 

 

・君のことを愛している。

君がカンボジアの為にしてくれていることに感謝している。

 

 

 

・ブラジルに来てくれ、本田。

ボタフォゴに2020年に来てくれ。

君はここで幸せになれるはず。

 

 

 

・私は君の韓国人ファンだ。

 

 

 

・東京への道を諦めるな。

 

 

 

本田圭佑は素晴らしいな。

 

 

 

・だから君はマンUに来たかったんだね。