ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンの「謝罪」ゴールパフォーマンス(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/34BhyIr bit.ly/2qwF2Qs

・彼は二度とゴールを祝わないだろう。(笑)




・あのゴールパフォーマンスはゴメスへの謝罪だと思う。




・↑間違いない。




・↑彼には謝罪することなんて何もない。




・ソンは申し訳なさそうにしているね。
ゴールをあまり喜びたくないようだ。




・ソンはゴメスの為に祈っているのか?素晴らしい考えだ。




・ケインのパスが凄かった。
この試合のスパーズは苦しむと思っていたのに。




・ソンが喜ばないことを知っていた。
みんなが「ショー」だと思っていたはずだから。
私はそうは思わないけど。
この男は謙虚な男だ。


 

・あれはソン流の「ゴメスのため。すまない」というメッセージだろう。
素晴らしい行為だ。




・どうしてあんな風に喜んでいるの?
ゴメスが理由?




・↑彼なりの謝罪表現だろう。




・哀れなゴールパフォーマンスだね。
まるでゴメスに対して謝罪しているみたい。




・ゴメスがソンに近寄って、ゴールを祝うように言わない限り、彼は二度とゴールパフォーマンスを見せないだろう。




・↑ゴメスが歩けるようになるまでかなりかかるだろうけど。




・安らかに眠れ、ソンのアンチども...。




・彼は謝罪すらしない。




・↑世界一のナイスガイだと思っていたのに。なんて野郎だ。




・ソンって素晴らしいよね?
驚異的にフィニッシュ、スピード、複数のポジションをこなせる、ロッカールームでトラブルを起こさない。
何と言っても良い奴そう。