ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

謝罪メッセージ送ったソン・フンミン、術後のゴメスから返事も・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Nr56Fy bit.ly/2Nu6Rlg dailym.ai/2NsupHj

・やあ、アンドレ。僕だよ、ソンだ。

 

 

 

・ゴメスがうるさいと返信したことを祈る。

 

 

 

・↑間違いない。ほかに何て返信しろって?

 

 

 

・やあ、アンドレ。朝、迎えにいこうか?

 

 

 

・どうして酷い目に遭わせた相手と連絡を取ろうとするの?

 

 

 

・悪いのはオーリエだろ。どうして彼は何もしないの?

 

 

 

・完全に彼のせいだったわけではないのに、ソンが後悔の念を示しているのは良いことだ。

「君の回復を祈る」というパフォーマンスを見せたこともよかった。

でもメディアの90%がソンのことばかり。

それって本当に酷いことだし、うんざりしてきた。

 

 

 

・↑完ぺきにまとめている。だからもう前に進もう。

 

 

 

・ソンが心の問題を解決できたことを嬉しく思う。

ゴメスがクソ野郎と返信したと願う。

 

 

 

・もしゴメスが謝罪を受け入れたとしたら、エバートンのファンはチームの応援に専念した方がいい。

起きたことは起きたこと。

 

 

 

・ゴメスが復帰するまで、ゴールのつくボーナスをすべてゴメスに寄付するべき。

それでも私は彼に対して腹を立てるだろうけどね。

 

 

 

・スパーズでワールドクラスの選手はソンだけ。

 

 

 

・わざとタックルしておいて、被害者面。

 

 

 

・↑足首を負ったのは意図的ではないが、彼の血の気の多さが原因だ。

だから出場停止処分になるべきだし、可能ならゴメスは訴えるべき。

 

 

 

・ソンはああいうチャレンジを何度もしてきた。

ソンが申し訳なく思っているのは良いことだが、怪我をしたエバートンの選手の方が心配。

 

 

 

・昨日、ソンがプレーをしているのを見て気分が悪くなった。

少なくとも、今シーズンは出場停止になるべき。