ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保はまたレンタル?マドリスタが早くも来季の中盤の構想で熱い議論(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/33JUhUU

 

・(スレ主)来年の夏、獲得が不可欠だと思うMFを一人挙げるなら誰?

この板(レアルマドリード板)ではバックアップの守備的MFとセントラルMFの獲得が、来夏の我々の優先事項になると語られている。

バルベルデの出現を抜きにしても、来シーズンはモドリッチ・イスコ・ハメスはここにいないと思う。

つまり理論上、我々の中盤は急に弱体化する。

このチームに恩恵をもたらすMFを一人挙げるなら、ファビアン・ルイスだ。

ナポリでプレーしていて、間違いなく一番重要な選手。

彼はパスのマエストロだ。

 

 

 

・ルイスとの契約はもう既に話が進んでいるぞ。

 

 

 

・頭は控えの守備的MFと言っているが、心はデ・ビークと言っている。

 

 

 

・↑どうして両方獲得しちゃダメなの?

 

 

 

・100%控えの守備的MF。

 

 

 

・↑いいね。間違いなく我々の優先事項だ。

クロースのプレーを見ている限り、ウーデゴーアが21-22シーズンに戻って来るタイミングはピッタリだと思う。

クロースのポジションに入る準備が出来ているだろう。

だからファビアン・ルイスかポグバのような大物のセントラルMFを獲得したいね。

 

 

 

・↑クロースは我々にとって、間違いなく今シーズンのベストプレーヤだぞ。

 

 

 

・↑ああ、クロースは本当に良いプレーをしているから、数年後にウーデゴーアが戻って来るまで別のセントラルMFはいらない。

 

 

 

・ウーデゴーアさえ戻ってくればいい。

 

 

 

・27歳のモドリッチのクローン。

 

 

 

・ マルク・ロカが最優先であるべき。

 

 

 

・カゼミーロのバックアップ。つまりロカだよ。

 

 

 

・カンテがチェルシーと契約を更新しなければ、安く獲得できるのでは?

強力な守備的MFが絶対にもう一人必要。

 

 

 

・↑昨夏に契約を更新している。

カゼミーロとカンテが2人いたら無駄になるだけ。

若い守備的MFでローテーションした方がいい。

 

 

 

・ポグバを獲得したら、それでいいと思う。

 

 

 

・私の予想では、ポグバとデ・ベークが獲得される。

 

 

 

・カゼミーロ、ファビアン、クロース、バルベルデ、イスコ、ベンチに久保は?

それとあと1シーズンでウーデゴーアは戻って来る。

 

 

 

・↑イスコはチームを去ると思う。

 

 

 

・↑いや、いなくなるのはハメスだろ。

アンチェロッティナポリに残るなら、何かしらのトレードが実現してほしいな。

 

 

 

・久保はもう1シーズンだけ残れば、価値が上がる。

より多くのチームが彼の獲得を狙い、彼の出場時間も増えるはず。

 

 

 

・↑久保に関しては、ウーデゴーアと同じ計画で行くべきだ。

良いチーム(どのリーグかは問題ではない)に数シーズン貸し出して、経験を積ませるんだ。

 

 

 

・↑彼の成長にはオランダリーグの方が良いと思う。

久保は、良いチームでは十分な出場時間を得られないと思う。

それにテクニックの面でも、オランダリーグはリーガと合っている。