ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表が4連勝!南野のPK&原口のFKでキルギスに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2QiafSb bit.ly/379RYfZ bit.ly/2QeBtsV bit.ly/2XeAoCJ bit.ly/3742ODT

 

・おめでとう、日本。

 

 

・日本はグループFで4戦4勝!

 

 

・日本勝ったか。

グッジョブ。

兄が日本(埼玉)で働いている。

 

 

・おめでとう、日本はいつも勝つね。

 

 

・日本は既に最新のデザインのユニフォームを着ていた。

カッコよくて魅力的な。

 

 

・日本のユニフォームは本当に美しい。

 

 

・最低のユニフォームだろ。(笑)

 

 

・少なくとも仕事はしたな。

実験と新しい選手をする時が来たか?

 

 

・原口があんな風にフリーキックを蹴れることを知らなかった。

 

 

・日本のGKが良すぎた。

 

 

・日本の左サイドから繰り返し積極的に崩すべきだった。

 

 

・あのピッチで厳しい試合をした。

GKが重要なセービングを何度かしないといけなかったね。

でも日本は格上だった。

 

 

・日本はアジアの強豪。

 

 

・日本があんなに大きいとは知らなかったよ。

 

 

・PKが悔やまれる。

あの時間を耐えることさえ出来たら...。

 

 

・日本は0-2で勝ったけど、見るのが苦痛な試合だった。

パスミスが多いし、得点チャンスでフォワードがボールを失っていた。

選手間の調和がなかったよ。

まるで初めて一緒にプレーしているかのようだった。

酷いピッチコンディションが今日起きたことの大きな原因だと思う。