ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

W杯に黄信号?韓国代表がレバノンにまさかのスコアレスドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2CLMIRs bit.ly/2QqM97A bit.ly/2Oh2Rnt

 

・どうして無観客試合なの?

 

 

 

・↑レバノンの抗議活動による安全上の懸念から。

 

 

 

・↑先月の北朝鮮とのアウェイ戦に続いて、韓国は2試合連続でアジア予選を無観客試合で戦っている。

アウェイチームにとっては良いことだが、ファンとメディアにとっては良くない。

 

 

 

・試合を見ていたが、結果にとても満足している。

少なくとも負けなかった。(レバノン人)

 

 

 

・↑ディフェンスとGKが良かった。

攻撃はゴミだったけどね。

 

 

 

・↑あのGKは狂っていた。

 

 

 

・これでどうなるの?

次のラウンドに進めるの?(レバノン人)

 

 

 

・↑いいや。

でも韓国相手に引き分けて、トルクメニスタン北朝鮮に3-1で勝ったことを考えると、次のラウンドに進む可能性はかなりある。

 

 

 

レバノンにとって、これは大きな勝利だ!

韓国はアジアの強豪の一つ!

 

 

 

レバノンにとって最も重要なのは次の北朝鮮戦。

 

 

 

・火曜日の北朝鮮戦では観客を入れることを許してほしい。

勝たなければいけない試合で応援できるように。

 

 

 

・これがアジアだ。

 

 

 

レバノンは非常事態宣言を出している国だから、これはさらに素晴らしい。

 

 

 

レバノンはハートを見せた。

 

 

 

レバノンには本当に感心したよ。

 

 

 

・うん、退屈だった。

 

 

 

・我々は勝ち点3に値した。

 

 

 

・何故なんだ、韓国?

 

 

 

・ソンはレバノン相手に何もしなかった。

 

 

 

・ソンはいまだにゴメスに対してやってしまったことがトラウマになっている。(笑)

 

 

 

・アジアのチームは日に日に進歩していると思う。

結果が表している。