ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

東京五輪に暗雲?ベストメンバーのU22日本代表が2軍のU22コロンビアに完敗(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/33YyuJ2  bit.ly/2OgmLPo

・何も良い点がない。

 

 

 

・少なくとも昨日ペルーと試合をしたフル代表よりはマシ。

 

 

 

マルケスファルカオの後任になる。

 

 

 

・ゴール!コロンビア!

 

 

 

・試合はどうだった?

 

 

 

・試合をすべて見たが、とても良い試合だった。

守備が凄く良かったし、攻撃も良かった。

 

 

 

・素晴らしい試合をした。

フル代表よりも強い。

 

 

 

U23の方がフル代表よりも1000倍良いプレーをした。

 

 

 

・誰が点を取ったの?

 

 

 

・↑ラミレスとサンドバル。

 

 

 

・ベネデッティは才能がある。

 

 

 

・良い試合だったけど、ケビン・アグデロとホルヘ・カラスカルがいなかった。

 

 

 

・しかもルイス・ハビエル・スアレス、アルゼート、ポベタ、サルセド、ルイス・シニステラ、ルイス・ディアス、ジョン・ルクミ、カラスカル、ルチョ・ガルシアを欠いた。

 

 

 

・前半は怠けた感じだったが、後半に良くなった。

 

 

 

レジェス監督はテクニシャンだったが、このチームは美しいサッカーをする。

 

 

 

・コロンビアが2-0で勝った。

U23は良い試合をした。

  

 

 

・フル代表の選手たちよりも彼らをもっとプレーさせろ。

 

 

 

・とても良かった。

速くてダイナミック、戦術も規律もフル代表より上。

 

 

 

・とても良い試合だった。いいぞ。

でもチャンスを何度か外した。

4-0で勝てた。