ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国は3試合連続ノーゴール!ブラジルが韓国に3発快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・この審判はチューパッカみたい。

 

 

 

・↑ぺケタも少しチューパッカっぽい。

 

 

 

・今日のペケタは試合に絡んでいるようだ。

 

 

 

・ブラジルに今までこんなに良い10番がいたか?

 

 

 

リバウドも恥をかく。

 

 

 

・ペケタのことが大好き。

彼は素晴らしい若手選手。

 

 

 

コウチーニョ、いいね。

 

 

 

コウチーニョが戻ってきて嬉しい。

 

 

 

コウチーニョの調子は凄い。

バルサで上手くいかなくてよかった。(レアルファン)

 

 

 

・ブラジルが前回FKから点を取ったのは、ダビド・ルイス。2014年のコロンビア戦。

 

 

 

・↑ワールドカップ後にネイマールが決めているよ。

 

 

 

・ペケタはボールをキープできない。

良い攻撃の選手かもしれないが、相手が欠点を付いてくる良いチームだったら、我々は困った立場になっているだろう。

 

 

 

ダニーロがこのチームから去ることはないだろうな。

 

 

 

ダニーロ、良かったな。

素晴らしい選手ではないが、彼はハードワーク出来るし、今のメンバーを考えると、彼は間違いなくポジション争いできる。

 

 

 

・ロディは素晴らしい!

 

 

 

・ロディは次のマルセロ。

アレックス・サンドロはもういらない。

 

 

 

・ロディよ、君のことが恋しかった。

 

 

 

・もはやパーティーと化した。

 

 

 

・東アジアのチームにとっては良い日ではないね。