ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

モウリーニョがトッテナムの新監督に就任!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2KGPwE2

ポチェッティーノはどこに行くのだろうか?

 

 

 

・しばらくプレミアを見ていなかった。

モウリーニョに一体何があったんだ?

 

 

 

・ちょっと裏切られた気分。

チェルシーファンの気持ちが分かった。(マンUファン)

 

 

 

トッテナムは愚かな行動をした。

彼の全盛期は終わった。

 

 

 

チェルシーファンとしては、彼の姿を見るのは耐えられない。

 

 

 

・1月にマティッチがスパーズにやってくる。

 

 

 

・これは狂っている。なんというリーグなんだ・

 

 

 

・喜んでいるスパーズファンはいるのか?

 

 

 

チェルシーの伝説モウリーニョが、ようやくスパーズを降格に導く。

 

 

 

・俺の父ちゃんは混乱するだろうな。

チェルシーの監督はモウリーニョだと言っていたよ。

まあ、冗談だろうけど。

 

 

 

・これは現実世界なのだろうか?

 

 

 

・このような小さなクラブを彼が率いることに驚いている。

 

 

 

・スパーズファンとしては、どう感じて良いのか分からない。

 

 

 

・涙で終わることになるぞ。

 

 

 

アーセナルはもっと早く動くべきだった。

 

 

 

・スパーズにとっては悪いニュース。

 

 

 

・今年のサンタクロースはいつもより早くやってきた。

 

 

 

スペシャルワンが戻って来た。

 

 

 

モウリーニョは5年前に終わっている。

 

 

 

マンUファンとしては喜べない。

でもサッカーファンとしては大喜び。