ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ヴィッセル神戸のポドルスキがポーランドのクラブに移籍か(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2O83Bfy

 

ポドルスキがグールニク・ザブジェ加入の約束を1月に果たそうとしている。

それから、ポーランドケバブとアイスクリームの事業を展開しようとしている。

 

 

 

・彼が約束を果たすことはないと思っていた。

約束を守る彼は素晴らしい。

 

 

 

・彼は一体いつからプレーしているの?

2006年のW杯でプレーした彼を憶えているが、あれは13年前だよ。

 

 

 

・↑彼はEURO2004にも出場していたよ。

最も驚くのは、彼がイェレミース・ボビッチ・シュナイダー・ハマンとプレーしていたこと。

 

 

 

・嘘はつけない。

2年前に引退したと思っていた。

 

 

 

・↑彼は今、日本でプレーしている。

彼のパフォーマンスを見る限り、半分引退していると言ってもいいだろう。

やる気がないか、もう走力がなくなったのかのどちらかだ。

全く試合に参加していない。

ただ突っ立って、叫び、パスを待つだけ。

 

 

 

・今、彼はイニエスタ・ビジャ・フェルメーレンと共にヴィッセル神戸でプレーしている。

昨季は10位だった。

 

 

 

・ポルディは彼のケバブが大好き。

blog.livedoor.jp

 

 

・↑好きじゃない人なんているの?

 

 

 

・↑グロスクロイツ

 

 

 

・↑セルビア人も。

 

 

 

・↑いいや、彼らはふりをしているだけ。

沢山食べている。

 

 

 

・今からケバブを注文しようと思う。

 

 

 

・ここまでくると、ポドルスキは半分トルコ人

 

 

 

・↑半分トルコ人、半分ポーランド人、100%ケルンの人間。

 

 

 

・私はポーランドのことを良く知っている。

彼はケバブで大儲けするだろう。

 

 

 

・素晴らしい選手だ。

もしも彼がグールニク・ザブジェに移籍したら、そこのユニフォームを買うことにする。

 

 

 

・それでも彼は東京五輪でドイツ代表でプレーするのか?

 

 

 

・故郷に戻ってきて欲しいと思う一方で、モデストの復帰を見ていると、気を付けるべきだと思う自分もいる。

それでも彼はグールニク・ザブジェのために色々行った。

私の記憶が確かなら、グールニクの為にアディダスとの契約を切った。