ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

東京にある「アーセナル愛」が溢れたラーメン屋(海外の反応)

スポンサーリンク


ARSENAL LONDON Themed Ramen Noodle Kitchen GUNNERS

 

www.world-soccer-fan.com

・素晴らしい動画、なんて素敵なレストラン!

最近のアーセナルを応援するのはとても難しいことだから、オーナーが少し気の毒だけど。

 

 

チェルシーマンUの汚いマットは良いね。

でもトイレのロゴが取れている。

 

 

 

・↑間違いなくわざとだろ。(大爆笑)

 

 

 

・もし東京に行ったら、この店に絶対に行く。

 

 

 

・↑(スレ主)それだけの価値はあるラーメンだよ。

 

 

 

トッテナムはこう扱わないと。

奴らの居場所は便所だ。

 

 

 

・クラブの食事をラーメンに変える時が来た。

 

 

 

・この動画を見た後、ラーメンを作る為に立ち上がった。

 

 

 

・ジャカがYoutuberだったら、彼の生活はこんな感じなんだろうな。

 

 

 

・この店で一番塩辛いのは「ジャカ」だろうな。

 

 

 

・↑(スレ主)塩ラーメンはあるけど、選手の名前はついていない。(大爆笑)

 

 

 

・クールだけど、奇妙な客の呼び込み方だね。

みんな美味しいラーメンか安くて美味しいラーメン屋を探すでしょ。

 

 

 

・↑(スレ主)オーナーが筋金入りのアーセナルファンで、他の人たちがどう思うかなんて気にしない。

これは宣伝の仕掛けではないはずだ。

でも、ラーメンは素晴らしかったよ。

あの店に行くことは間違いなく過ちではない。

 

 

 

・↑東京にアーセナルをテーマにしたラーメン屋があるなんて素晴らしい。

面白い話になる。

新年に東京に行く。

美味しいのなら、日本の友人と行くよ。

 

 

 

・なんだよ!この店のことを知っていたら、絶対に行っていたのに。

値段もリーズナブル。

 

 

 

・↑(スレ主)うん、高品質のラーメンなのにお得だった。