ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「鎌田、ありがとう!」アーセナルファンが2ゴールを奪った鎌田大地に感謝(海外の反応)

スポンサーリンク


【鎌田大地が2ゴール!|アーセナル×フランクフルト|ハイライト】フランクフルト逆転勝利!長谷部誠もフル出場|UEFAヨーロッパリーグ 2019-20シーズン グループF第5節

 

www.world-soccer-fan.combit.ly/2rxgB5U,bit.ly/35K8XUy,bit.ly/2rxgB5U,bit.ly/2OSf3vb

・素晴らしいゴール。

 

 

 

・日本のメッシだ。

 

 

 

・↑シェーン・ロングがスアレスに変身した時のことを憶えているか?

これぞアーセナル効果。

 

 

 

・完ぺきなコースに飛ばした。

 

 

 

・鎌田を冬の移籍市場で獲得しろよ。

 

 

 

・↑23歳だ。獲得するにはちょうど良い年齢。

エジルの後釜は彼。

 

 

 

・日本人選手に関して、アーセナルは相性が悪いけどね。

 

 

 

・↑いつも通りエールディビジに行かせて様子を見ようではないか。

 

 

 

・↑今までの日本人選手とは違い、彼はヨーロッパで結果を残している。

 

 

 

・ゴラッソ!

 

 

 

・中盤の守備が酷かった。

 

 

 

・フランクフルトのファンがいないのに、ファンに向かってパフォーマンス!

 

 

 

・そしてアーセナルの観客がどっと沸く。

 

 

 

・あの鎌田って奴は良い選手だけどね。

 

 

 

・↑彼はブンデスリーガでも良いよ。

彼はエジルのポジションで良いプレーが出来る。

 

 

 

・アーセンが彼と契約寸前までいったと私は聞いたぞ。

 

 

 

・さすがバイエルン相手に5点取ったチーム。

 

 

 

・同点ゴールはジャカとソクラテスの責任。

どちらも日曜日はプレーするべきではない。

 

 

 

・このゴールがエメリをスペインに送り返してくれる?

 

 

 

・このゴールで目に涙を浮かべてしまった。

 

 

 

マンオブザマッチは間違いなく鎌田。

 

 

 

・ファンのいないチームにホームで圧倒されてしまった。

 

 

 

・エメリがクビになったら、フランクフルトのユニフォームを買う。

 

 

 

・↑誰のユニフォームを買うの?

 

 

 

・↑私は鎌田のユニフォームを買う。

 

 

 

・↑エミレーツに鎌田大地の像を!

 

 

 

・↑鎌田大地、アーセナルの伝説。