ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

EURO2020の組み合わせ決定!フランス・ドイツ・ポルトガルが同じ組に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2OCm84f

 

UEFAは自分たちのことを面白いと思っているに違いない。

 

 

 

・安らかに眠れ、グループF。

 

 

 

・↑ああ。4位になるチームよ、安らかに眠れ。

 

 

 

・↑どうしてポルトガル・フランス・ドイツのすべてが4位になる気がするのだろう?

 

 

 

・↑いや、3位になったチームが優勝する。

 

 

 

・前回のユーロ同様にグループ3位でも突破出来るの?

 

 

 

・↑3位になった6チーム中の上位4チームがね。

 

 

 

ポルトガル人として言うが、グループFではチャンスがない。

 

 

 

・うわ!俺たち本当にラッキー!(イタリア人)

 

 

 

・どうしてグループFはこんなことに。

シードのシステムを見直さないと。

 

 

 

・グループAも実は厳しい。

 

 

 

・もちろんフランスとドイツ。(ポルトガル人)

 

 

 

・各組3チームがグループステージ突破するんだろ?誰が気にするんだ?

 

 

 

・スイス対トルコ。これは面白くなる。

 

 

 

・グループFは死の組。

 

 

 

クロアチアイングランドをまた倒す準備が出来ている。

 

 

 

・またクロアチア

イングランドはいつも彼らと対戦するね。

 

 

 

セルビアとやらせてくれよ。(クロアチア人)

 

 

 

・オランダ人だが、組み合わせで幸運に恵まれたと思う。

 

 

 

・↑同じくオランダ人だが、初めて死の組を免れた気がする。

 

 

 

・我々の組を気に入った。

ベルギーは全試合勝利するだろう。

我々はロシアとデンマークを驚かすことが出来ると思う。(フィンランド人)