ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

先発復帰の長友がチームを救う劇的同点ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2OHFWTT bit.ly/2RbiKPe bit.ly/2st8B6b bit.ly/2LfU30u

・素晴らしい雰囲気だ。(トラブゾンスポルファン)

 

 

 

・テリムは一体何を考えているんだ?

我々は3バックでプレーするべき。(ガラタサライファン)

 

 

 

・俺たちは終わりだ。(ガラタサライファン)

 

 

 

・守備的な先発メンバーだな。

さらに攻撃が酷くなるぞ。

 

 

 

・早い時間帯に点を取って、ガラタサライに重圧を与えないと。

彼らには創造性がないのは知っている。

プレッシャーをかけ続けて、ロングボールを蹴らせよう。(トラブゾンスポルファン)

 

 

 

 

・先走って喜んではいけない。

ファルカオが出てきて、ゴールを決めるかもしれない。

もう少し待とう。(トラブゾンスポルファン)

 

 

 

・ユート!

 

 

 

・ビュユクは長友が走っているのを無視した。

セリもエリア外でボールをよこせと叫んでいたのに。

長友がルーズボールを拾って、点を取ると、まるで自分のおかげで決まったかのように両手を挙げた。

 

 

 

・佑都を疑ったことはない。

彼はレジェンドだ。

 

 

 

・怒る気にすらならない。

酷いプレーをするとこういうことが起きる。(トラブゾンスポルファン)

 

 

 

トラブゾンにはもっと期待したのに。

でも勝ち点1なら受け入れる。

 

 

 

ファルカオはいつ復帰するの?

 

 

 

・どうしてみんな勝ち点1で満足しているの?

恥ずかしいサッカーをした。(ガラタサライファン)

 

 

 

・↑我々が持つ期待を再調整する必要がある。(ガラタサライファン)

 

 

 

・これからも毎試合後同じことを言うぞ。

もしも良い10番がいたら、この試合は我々のものだった。(ガラタサライファン)

 

 

 

・勝ち点3を取れたかもしれないが、負けていたかもしれない。

いずれにせよ、ここ数年のトラブゾンでのプレーに比べたら、ずっと良かった。(ガラタサライファン)

 

 

 

・倒れないとPKを貰えないことを今日初めて知った。

 

 

 

・この勝ち点1でトラブゾンスポルのタイトル獲得の可能性がなくなったかもしれない。