ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「八百長!」韓国代表GKが大失態!Kリーグ優勝争いの大一番で相手にスローイング渡し失点 (海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2Lgh6bj bit.ly/35VPz78

蔚山現代のキム・スンギュが素晴らしいスローイン浦項スティーラースのホ・ジョンジュンに素晴らしいアシスト。

 

 

 

・君たちの為に教えておく。

蔚山現代は引き分ければ優勝だった。

このスローインでタイトルを逃した。

 

 

 

・↑これは八百長に決まってる。

 

 

 

・文字通りタイトルをどぶに捨てた。

 

 

 

・誰かこのゴールのリプレーを頼むわ。

面白い。(笑)

GKがスローインをして、ボールがドフリーのスティーラースの選手に渡った。

 

 

 

・↑さらに酷いことに、このゴールが優勝がかかる大一番での敗戦を決定づけるものだった。

 

 

 

・↑一体どうしてGKがスローインを?

どうやったらあんなに酷いスローインになる?

得失点差によりこのゴールで優勝を逃した。

私だったら八百長の疑いで、彼のことを長期間注視するね。

 

 

 

・↑Kリーグのチームは本当に胡散臭い。

 

 

 

・ええ?これで優勝を逃したのか?

酷いなあ。

 

 

 

・彼の銀行口座を調べろ。

 

 

 

・どうしてGKがスローインを?

 

 

 

・あのGKは一体何をしているんだ?

 

 

 

・見頃のKリーグ。

 

 

 

・これはフットボールマネージャーの人工知能レベル。

 

 

 

・追加の情報。

これが最終節で引き分ければ優勝だった。

このゴールで可能性がなくなった。

浦項蔚山の最大のライバル。