ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

長谷部らを抑えたソン・フンミンが史上初3度目のアジア国際年間最優秀選手に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

トッテナムでプレーする韓国代表主将ソン・フンミンが、アジア国際年間最優秀選手に選ばれた。

 

 

 

・我々は本当に良い選手を手に入れた。(スパーズファン)

 

 

 

・↑アジアのロナウド

 

 

 

・↑彼がポルトガルソニーなんだよ。

 

 

 

・↑ソンはアジアのメッシだ。

韓国は最近、ロナウドにそっぽを向けるようになった。

www.world-soccer-fan.com

 

 

・この男のことが大好き。

 

 

 

・おめでとう、ソニー

プレミアで最も過小評価されている選手。

 

 

 

・2018年にどうしてソンはこの賞を受賞しなかったの?

 

 

 

・どこからともなくスター選手が現れない限り、ソンが毎年楽に受賞するべき。

 

 

 

・↑フランクフルトの長谷部誠は、もう一年やれるはずだよ。

 

 

 

・↑南野は?

 

 

 

・↑久保建英とイ・ガンインは将来大物になりそう。

彼らが期待に応えて、ワールドクラスになるか本当に見物だ。

 

 

 

・他の最終候補は誰?

 

 

 

・↑アジア国際年間最優秀選手にノミネートされたのは、イランのサルダル・アズミンと日本の長谷部誠

 

 

 

・この賞は最近できたもの?

パク・チソン香川真司は、少なくとも3度受賞しているべき。

 

 

 

・そして、ソンは今夜バロンドールを獲得する。

 

 

 

・↑アップデート!彼は世界で22位にランクイン!

 

 

 

・メッシとロナウドがいる時代にソンがプレーしていて残念。

アジア人がバロンドールを獲得するのを見られたら素晴らしいのに。