ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マンUファンたちが南野拓実の獲得を熱望(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2YCjFtV

 

以下、マンUファンの反応

 

マンUのスカウト責任者マルセル・バウトが、今晩行われるザルツブルクリバプールの試合を見に来ている。

ホランドは既に輝き始めているが、ファン・ヒチャンと南野拓実も輝き始めている。

 

 

 

・南野は本物の選手のようだね。

 

 

 

・↑同意だ。ソンっぽさを感じる。

 

 

 

・↑二人ともアジア人だから?

 

 

 

・南野は獲得するべき選手。

 

 

 

ホランドはクソだろ。

 

 

 

ホランドは最高の試合をしなかったが、1試合のパフォーマンスで判断はできない。

相手は世界一のチームだし、ヨーロッパで最高のディフェンダーと対峙した。

お手柔らかに頼むよ。

 

 

 

ホランドには全く感心しなかった。

 

 

 

・↑同意だ。

とてもガッカリした。

もしかしたら、メディアの関心が気になって集中力を欠いたのかも。

得点記録は素晴らしいが、プレミアでもやれるか?

ヨーロッパとは全く異なる。

 

 

 

・南野はホランドと一緒に獲得するべき選手。

 

 

 

・他の2人は忘れて、ホランドを獲得しろ。

単純なことだ。

 

 

 

・2人の方がホランドよりも上。

ホランドファーストタッチはまるでルカクのよう。

 

 

 

・ファンと南野を獲得出来たら本当に素晴らしい。

 

 

 

・3人とも獲得しちゃダメなのか?

 

 

 

・ムウェプもすごく良かったけど。

 

 

 

・ムウェプと南野が他の選手よりもずっと上。

ムウェプは中盤で将来大物になりそう。

 

 

 

・ファンのことはアーセナルが注目している。

南野は賢い選手でボールを持つと素晴らしい。

来年夏にリバプールが彼を獲得しても驚かない。

 

 

 

・1月に南野とホランドを獲得して。