ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

小川航基が史上3人目の代表デビュー戦ハットトリック!香港に5発大勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

 


【フジテレビ公式】東アジアE-1サッカー選手権2019<男子>【日本vs香港】ノーカット配信

・ようやく謝が起用された。

 

 

・みんながピッチに倒れている。

 

 

・がんばれ!日本が強いチームなのは知っている。

 

 

・ハーフタイムで4-0...。

 

 

・どうしてこんなに失点しているのだろう?

 

 

・何失点することになるのか。

 

 

・後半に点を返すことを祈る。

 

 

・この試合で何失点するかは重要では無い。

次の試合に勝ちたい。

 

 

・中国に勝つために気をしっかり持て。

 

 

・日本と韓国ははるか遠い存在。

 

 

・レベルの差がありすぎる。勝てるはずがない。

 

 

・がんばれ!点を取り返せ!

 

 

・私は1点で満足するぞ。

 

 

・5点目。(泣)

 

 

・全く攻撃できないね。

 

 

・スピードとフィジカルを練習で身につけろ!

香港は試合が少なすぎる。

 

 

・香港よ、戦い続けろ。頑張り続けるんだ。

 

 

・全く歯が立たなかったな。

 

 

・後半はOKだった。

前半をもっとよくしないと。

 

 

・中国代表にあまり経験がないといいな。