ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実が年内ラストゲーム欠場、リスク回避か(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2Ely2cO  bit.ly/2EjQPVH dailym.ai/35olXPU

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・南野が太ももの怪我でザルツブルクの試合を欠場。

 

 

 

・怪我だって?はいはい。

 

 

 

・メディカルチェックに影響がないといいけど。

 

 

 

・↑これは絶対に何でもないと思う。

ファンとホランドも欠場する。

 

 

 

・良かった。

デビュー戦に備えてゆっくり休めるね。

彼は本当に必要とされている。

 

 

 

・今日はザルツブルクのレギュラーの多くがプレーしない。

南野同様にファン、ホランド、クリスティエンセンはメンバー入りすらしていない。

 

 

 

・↑君が挙げた選手のうち3人はこの冬に移籍しそうだからね。

危険を冒すことはない。

 

 

 

・昔からよくある手を使いやがって。

 

 

 

・夏でもないのにザルツブルク崩壊。

これは見ていられない。

 

 

 

・↑見せかけだけのクラブには慈悲は必要ない。

 

 

 

・彼は今、アジアのカップ戦で日本代表の為にプレーしているのでは?

 

 

 

・ウィンターブレークが2か月もあるのか?

 

 

 

・↑オーストリアに行ったことあるの?

どこもかしこも雪だらけだぞ。

 

 

 

・ウィンターブレークが2か月もあると、選手たちは夏にあまり休めないのでは?

 

 

 

・この男がリバプールでプレーするのが楽しみ。

 

 

 

・とても興奮している。

リバプールへようこそ。

彼のプレースタイルはリバプールにピッタリ。

 

 

 

リバプール移籍の為に、念の為にメンバー外になったと祈りたい。

 

 

 

・↑それは間違いないよ。

移籍が噂されている彼とホランドとファンはプレーしないからね。