ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表が韓国に完敗、韓国がE1選手権3連覇(海外の反応)

スポンサーリンク

【結果】
日本代表、優勝決定戦で韓国に完敗…前回大会のリベンジ果たせずhttps://t.co/T9wsyPReIB

■編集部より
#E1サッカー選手権 優勝決定戦で韓国に敗れた日本代表。前回大会のリベンジを果たすことはできませんでした」 pic.twitter.com/otp5eIVsFP

サッカーキング (@SoccerKingJP) December 18, 2019

 

・なんというテクニック。

ファンは両利きだな。

 

 

 

・ボールをしっかり蹴っていた。

 

 

 

・韓国が日本に1-0で勝利!

E-1優勝!

 

 

 

・上田はその無能さでコパアメリカで有名になった男。

 

 

 

・それでも私は上田を評価する。

東京五輪が終わるまでは彼のファンでいるつもり。

 

 

 

・交代した3人が間違っていた。

森保がこの大会を井手口や鈴木といった無能な選手を除外するために使ったのなら、彼のことを許そう。

彼らは二度と招集するべきではないね。

 

 

 

・日本は30分しかプレーしていない。(井手口が交代した後)

 

 

 

・田中はよくなかった。

 

 

 

・正直、日本は勝つに値しなかった。

 

 

 

・上田はただ走り周るのが得意なだけ。

何もまともにできない。

 

 

 

・3大会連続でEAFF優勝!

概して良い大会だった。

今日の韓国は継続性があって、元気だった。

ベントが率いるようになってから、守備がよくなったよ。

 

 

 

・韓国は右サイドの選手が速くて気に入った。

 

 

 

・韓国はチャンスで決めていれば、前半で試合を終えることが出来たのに。

 

 

 

・一方的な試合展開だったね。

日本はくだらないミスが多い。

 

 

 

・韓国おめでとう、優勝にふさわしい。

 

 

 

・日本が楽に勝つかと思っていたが、韓国が楽に勝った。